

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

おひさかた

こんばんは。

舞です。

今週は今日、
17日(月)
19日(水)

16時から出勤しているわ。


お花の季節が近づいてきたわね~

少々寒いけどお昼間は暖かいし
個人的には好みな季節ね。

はりきって、遊びましょう。

私は今からはりきって飲みにいきます。








2014/03/17 22:51 | 未分類COMMENT(3)  

篭からでるには

こんにちは。

寒いわりには、雪はふらず。

降ったら降ったで、大変だけど
静に落ちてくる様子も、地面に落ちて、見えなくなる様子も好きなのよね。

そんな一瞬止まっているような、上から流れる景色を見ながら、温泉に浸かりたいわね。

うーん、それで、私に、お酒を注いでくれる子がいたら、より素敵ね。

女王様たちで、集まって、
M男をひきつれて、小旅行ってのも楽しそう。
夜はみんなでM男交換して、いじめたり、、、

なーんて、話しをしたり。


人と違うを遊びをするには

お前のちょっとした我慢と興味と信心のほうが重要だし、対価にふさわしい。

それがないと、面白い遊びって。
お前の頭の範囲を抜け出せないよ。







2014/01/23 09:43 | 未分類COMMENT(4)  

今年もよろしくね。

旧年中は、皆様、お世話になりました。
または、お世話しました、かな。

少しずつ、前の年の今頃より
昨日より、ちゃんと変化して、
新しい発見をして
前に進んでいきたいと思います。

そして、かわらず、
私の当日、受付時間は
23時です。あしからず。

23時以降のプレイは当日の23時までに
お店に電話しておいてくださいね。


そんな感じで
今年もよろしくお願いいたします。

2014/01/11 16:41 | 未分類COMMENT(1)  

有象無象

こんばんは。

道はそれぞれ、交差点もいっぱいあるね。

どこをどう通って目的地にたどりつくかは、人それぞれ。

さくっと、いきたいこも
のんびりいきたいこも





自分でいったことを

まもらない/まもれない子は好ましくない。

叱りつけるのも嫌いではないけど。

かわいさ余って憎さ百倍。だからね。

気を付けるのですよ。

今年もあと一月。

ちょっとした時間だけど

人生であと何回、SMできるのか。
そのなかで、どのくらいあえるのかしら?

時間は有限だから、毎日毎日、
死という不思議な現象に近づいていて
お互いに貴重な時間

今年もあと一ヶ月。

しっかり楽しみましょう。


2013/12/02 17:57 | 未分類COMMENT(6)  

次週出勤

来週
11.25 月 16時~23時
11.27 水 14時~22時

水曜日は久々に、14時~出勤です。

遊びにいらっしゃいな。

サキュバス、続々と女王様がやってきてるわね~。

お会いするのが、楽しみ。




2013/11/20 17:09 | 未分類COMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
